YouTubeバイブル

Read Article

2014年youtube広告収入!56秒の動画で7000万円稼いでいる実例紹介

どうもUGです。

今最も熱いビジネスってYouTubeってご存じですか?

なぜ今youtubeビジネスがこんなにも話題になっているのか。
それは、簡単に稼げてしまうからなんですよね。

動画一つで、何十万円から何千万円まで稼げてしまうんですよ。

これは、嘘でも噂でもなく
紛れもない事実です。

その証拠に、海外で話題になっている赤ちゃんの動画が一つが
1200万円の収入になっている。

特に、日本でも、世界仰天ニュースや衝撃映像など
メディアで取り上げられている動画というのは、
ほとんどがYouTubeで話題になっている動画です。

どのような仕組みで収入が発生するのか。

それは、広告収入です。

動画の再生すると、すぐに広告が流れているのはご存じですか?

あと、youtubeの動画再生中に画面の下の方に出ている広告、
これも広告収入になります。

再生回数が多ければ、多いほど広告の露出が多くなり、
広告収入が多く発生するのです。

海外のこの赤ちゃんの動画
ただ赤ちゃんが映っている56秒の動画です。

再生回数は、現時点で7億再生回数!

広告収入の計算ですが
1000再生されて、約100円です。

では、この赤ちゃんの動画、
700.000.000再生、つまり7000万円以上。

たった56秒の動画が70000万円になるなんて誰が
思いつくでしょうか。

別に顔を出す必要はありません。

こういう動画をアップするだけで、放っておいても
自動的に広告収入が毎月入ってくるのです。

もし、このような動画を100本、1000本、
と本数を増やしていくと、莫大な金額になってきます。

つまり、この赤ちゃんのような動画を狙わなくても、
動画の数で勝負することも十分可能です。

youtubeをビジネスとして取り組んでいる人は、
今ほとんどいません。

間違いなく今が一番稼げる時です。

初心者でも稼ぐことができるビジネスモデルですので、
是非やった方が良いと思います。

人生の中でそうめったにチャンスというものは
ないものです。

このyoutubeに出会えたことが僕の人生を大きく
変えました。

youtubeを使って何不自由なく暮らすって
いうのも良いものです。

またyoutubeビジネスに関する情報を発信していこうと
思いますので、是非参考にして見て下さい。

URL :
TRACKBACK URL :

コメントを残す

*
*
* (公開されません)